さてと。
今日は、お休みだった。

ぁ、昨日のこと言ってないね。
それなりに済んだよ。
とりあえず、3日間頑張った。
明日から違うお仕事に向かう。
2日間で場所違う場所。
出発の時間帯が朝の通勤・通学の人と同じかもしれない。
嫌だなぁ…。
人が嫌なのもあるけど、知り合いに会うのがもっと嫌。
どうしたもか…。

まぁいいや。
対人恐怖症…でもないのかね?
単に関わるの面倒なのもあるけどねぇ。

あれです。
面倒、面倒思って言っておきながら世話焼きの面倒なヒトなんですw
関わるのが面倒なんだね、うん。



ちなみに。
約@1〜2週間は、そんなに暇ないかもね;;
(バイト的な意味で)
最低週1日の休みで組んではいる。
…いないかもなw

ピチュるかもねw



ヒトが、嫌いであって、ヒトが好きなのです。


…意味わからんて;;





矛盾した存在ですw
存在すら矛盾かもよ?w


考えたら終りがなくなるね。
考えなくなったら消えるね。

ヒトの面白さもそこにあるのでしょうかね?

見てて飽きないですね。





とりあえず。
お仕事紹介してもらって、とりあえずやってますが。
もう、幾ら分かわかんないw
今の7月分は、8月末の受け渡しだから
実質、給与は8月。
んで、8月に別の仕事で直で渡されるはずだから
来月は、大体50kちょっとの予想。

………。
足りないわな。
欲深くてごめんなさい。
これだからヒトはッ!!

PC代で3.5kは、吹っ飛ぶ。
数万は、借金に消し飛ぶ。
雑貨にの数万塵に飛ぶ。



切羽詰るヒトは、方向感覚を失うと感じます。

そして、一瞬でも裏バイト探した自分を憎みます;;



ぬひゃう。

さて、明日に備えましょう。