今日は、朝5時20分に起床。
5時50分に出発で
6時45分頃開始。
イベントとかの各種のポイントについていろいろやってました。
声出しとか結構やったねw
あんなに対人恐怖症なのにw
…吹っ切れて、声出ししまくったねww
喉が微妙にやられてるw
明日はどうなるかな?W
とりあえず18時ちょっと過ぎくらいまで仕事〜。
ちゃんと昼食とお菓子出ましたッ。
摘んだよ〜。
適度に甘いものを取るのはいいね。
小さなチョコ2個くらいだけどねw

ぁ、そうそう。
足が痛いです;;
だけど、コッチも吹っ切れ気味で痛み飛んできたw
痛くない程度に痛いです。
この調子で慣れればまぁ、何とかなるでしょう。

今日は、そんなに暑いこと仕事しないであまり汗かかずに行けたと思ったけど。
帰り、大雨にやられました;;
全身濡れました…。
何というか、もう洗濯した服を脱水しないで着ている気分。
…やったことないですけど
でも、実際服が重かった;;
乾くかな?
乾かないと仕事できないよー。
半濡れでも着るしかないw



そういや、散々に運が落ちてると思ってましたが
もしかしたら返って来たかもw
今の働き場所の方が何回か来ないか紹介してくれたw
他のと被ってるのもあるけど、それ以外は特に何もないし
いいかなぁ〜っと思ってる。
動ける時に動かないとね…。

これは体を壊してるんじゃないッ
体を鍛え直してるんだッ!!

そんな言い訳で乗り切ろうとしている鬼人がココにいます。



余談ですが。
私の傘があるんですが。
持ち歩くと雨に当たらず。
忘れたり持たなかったらほぼ必ず雨に当たります。

どゆことよ;;
傘使わせてよ…。

適当な追記記事。

ゲームする暇ないね;;;;

泣ける;;

今は、大体朝早いし
夜頃までお仕事だし
帰っても適度なことやって
直ぐ寝ないと明日に支障来る;;

ミンナに会いたいねぇ…。
ションボリさんだよ。

やること多すぎて追いつけてないしね;;

やっばいー。


さて、寝れるのか…?

何とか寝るか。