バイトですよ。
ちょっとやられた感もあるよ。

今日は、イベント設営準備ですけど、昼食ないの知らなかったんですけどw
ちなみに10:40〜19:30まででしたよ。
その間の休憩が14時に10分と4時に15分と、あとどっかで計約30分ちょい。

時に適当に即席仕様で鬼人さんの勝手にパラメータ〜。
〜筋力編〜
(10段階評価、5が普通かもよ)
体力…4.5
腕力…8
腹筋…3
柔軟…6.5
握力…6
脚力…3
敏捷…5

こんな感じ?
要は、足が使い物にならなかったりする。
突発型の短距離仕様ですね。
比べてわかり易いようにやっただけですが…。
伝えたいのは、腕力と足の差ね。

重労働系、荷物運びとかは別に腕にほとんど負担はないのです。
支えてる足が持たないのです;;

今もミシミシ痛いのよ。
これ@3日間続くかもしれないよ。
ぁぅ…。


さぁさぁ、明日から朝が早いよッ!!
5時起きの6時出発の約19時までだよ。
今度は、食事がありそうだよ。
食う暇なんてそんなにないのに食えるのかね?
胃に突っ込むしかないね。



こんな事言ったら起こるかもしれないけど。
お仕事大変よね;;
体調無視して行ってきますb



ちなみにある人曰く
“何なんか鬼人さんは
いつもハードな世界?に
いる気がするんだけど
気のせいかな〜?  ”

だよねーw
その方がスリル(?)があって面白いからだと言ってみるッ!!
…最初から別な世界の住人ですねw

さて、努力して寝ますよー