日々、思うのは現実逃避。(殴

っというか、私に飢えろと…(御財布の中身的な意味で

んと、あれです。
お仕事の登録情報を追加変更したので、少しはマシになるだろうけど。
この時期は、まだ夏前で微妙な時期らしく、中々見つからないと。

いやん。

マジで飢えるって。



どうしましょw

超短期を探して、即日バイトとか手段ないのかー。
競争率激しすぎて難しいって…;;

ふむ…。

このままだと、身体が鈍りそう…。
一応、ストレッチとかは手頃にしてるけどねぇ。
むー…。

何か、武道学びたいなぁ〜。
今更感があるからやりにくい;;
ほら、剣道とかって数の分だけっていうし…。
実際その通りだし。
そもそも、学ぶのにか、金が…

やっぱり一番効果的なのは、体育館の運動でしょうか?

むぅ。





*追記は、中身のヒトについてちょこっと触れてみます。


・名前
検索してみると、同姓同名の形であった。

・歳
遅生まれ?早生まれ?平成生まれ
とりあえず、最後の未成年の歳
(二次設定は916歳)

・容姿
初めて見るヒトは、“ぽっちゃり”
昔から知るヒトは、“ゴツイ”

・体質的な
一応、肌が弱い方の子、だから日焼け嫌。
肌は白い方。
日の光は溶ける。(二次的な…ry)
温泉は好きだけど、薬的な成分で体中が痛い。

・覚えている限りのHN(フルネー全て)
鬼人   …ココ
砲雷   …ゲーム
○○   …趣味
○○○○…ゲーム(初代)
○○   …未活動。(準備不足
○○   …何となく楽しんで活動
(“○”は未公開。字数は○の数)

・表情
基本無表情。
眼つきの悪さに定評がある。
+サングラスで友達が一緒に歩いてくれない。
視力&眼つきの悪さで眼鏡装備。
 (真実
眉間のシワが怖いらしい。

・背丈
160程度の大きさ。
少し、気にしてる。
逆にそれで遊ぶこともあり

・力
一般的に中学は“体力”、高校は“腕力”と言われてるが。
中学は“腕力”、高校も“腕力”で体力捨てた。
サンドバック殴って、“拳”の凹凸が消えた。
腕立て伏せは、ある程度の種類は可能。
中2までは、クラスの下から数えた方が近いくらい
中3からは、クラスの上から数えた方が近いくらい
高校もたぶん上位の方だったはず。
今?…しりません。

・特技
器用でそれなりに体が柔らかいくらい。
ただし、絵は描けない。(重要

・趣味
モノ作り。
順に
ペーパークラフト
アクセサリ
折り紙
五円手芸
…カクカクな絵は、描けるが曲線系の絵は無理で絵が描けるヒトが羨ましい。
稀に練習するが、酷さで絶句→断念の繰り返し。

・活動限界
全力で4日間の徹夜がギリギリ可能

・資格
少林寺拳法 初段 (黒ですよw
珠算、暗算  両方1級
基本救命講習I   (今年3月に更新しなきゃいけないけどやってない;;
漢字検定   3級 (準2が3回くらい落としてる、無勉
ガイドヘルパー   (正式名所は長いから…ry
社会常識検定 3級 (3級程度の社会人ですw

・性格
温厚だと思うよ。
怒らせる様なヒトがいたら逆に凄いです。
顔と名前を一致できず覚えられない;;
あだ名だと覚れる
対人恐怖症

・どちらかと言うと…
知識量的にオタ系になります。

・アナタの血の色は何色か
赤です、そしてAです。

・飲み物
無糖の珈琲飲みます
お茶の方が好きです
紅茶は、渋々砂糖入れます

・あとは…何かあるんでしょうかね?
わかりません。

・何故こんなことしてるのか。
面白そうだから。

・最後に一言。
…とあるバトンの解答
Q、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
 ⇒女子なら可愛い。男は撃たれろ。

そんなヒトなのです。