やっと、話が進み始めたかも。
はい。
そうですね。
以前から言ってる、出稼ぎの件です。
“出稼ぎ”て、言ってるけど。
一応、初めてだから道内で1~2ヶ月な短期だよ。
そして、住み込みだよ。
やっと連絡したけど、担当者がいなかった;;

だから明日またかけます。

んでね。

一つ言うとしたら・・・。
期間がね、7月7日から8月31日の暫定なのよ。
可能性としたら、延長するつもり。
鬱ってるけど、その辺は割り切っていかないとね!!

ぁ、一つじゃないね。
二つもあるな。
うん、ある意味かなり重要。


出稼ぎ期間中は、ネット使えないね。
つまりゲームできないさぁ;;
色々手は打ってます。
ちょっと追いついてないけど;;
まぁ間に合わせるしかないでしょう。
やっぱりノートPC欲しいねぇ。
稼いで買うしかないなッ


今日からでも不眠症治しましょうか〜・・・。
というか、体内時計が狂ってるんだよ。
アレ、直すの苦労するんだよねぇ・・・。

そうだよ、僕は人間やめてるから仕方ないんだよッ(ぉぃ


はぅ・・・。
ぁ、不眠症は、年中で4~5年前から続いてる。
体内時計が狂うのは、年に5〜6回かな。
その度に直したり、そのままにしたり、失敗したり、発狂したりしてます。

・・・マジデスヨ。

ちなみに独自の不眠症(体内時計)解消法。
例1
1、3~4日間程、寝ないで起きる。
  (要は体内時計を周回させる)
2、その後に半日寝る。
  (通常リズムに調整)

例2
1、固定睡眠時間を6〜8時間にする。
2、いつの間にか治ります。


欠点。
下手したら、発狂します。(実証済み)


鬼のヒトに人間と同じ時間は無理ですって(笑



*追記は、ホントにオマケの様なもの。
空想・非現実が嫌いな現実思想のリアリスト等は、お引取り願いますよ。
いや、ホントに。

人間辞めたいのは本気だったりしますよ(笑

なれたらいいな〜って、日々思うのは。
吸血鬼とか鬼さんです。。

吸血鬼なら真祖がいいですよね。
でも、既に人間ですから死徒とか紛いモノになっちゃうね。
たしか自然的になるとか、自らの意思的な~・・・とかもあるとかないとか。
いいね。

やっぱり一番は、鬼さんかな。
いいよね〜、カッコいいし強いしw
・・・ヒト食べるけどねw
ほら、吸血鬼さんも字に“鬼”があるんだからある意味間違ってないよ。
それに御酒に強くなれるかもしれないしねッ

中身の子、御酒に弱い体質だから基本飲まないよ〜。
でも飲みたいって言ったら本音かもよ〜。
ちなみに、今まで飲んでも“一度”も胃に通してません!!
その前に全部戻してます。
ただ・・・顔に変化が出やすいだけで、意識はハッキリしてるんだけどなぁ。
周りのヒトが皆、止めるしw

まぁ基本飲まないよ。



人間辞めてぇ(笑