6e6a143e.JPG
今日は、特売行って〜御米と卵買って〜、家でゴミの整理して〜、洗濯物片付けて〜、バイト先に制服返却しにいく〜。
←今ここ。

電車乗って、乗換えしてゴーみたいな。
午後から雨っぽいから急がないと(汗
というか、既に小雨降り始めてるしッ

ま、何とか行って帰りはまた買物〜。
……出費がぁ。



んで、画像について。
“ミンティア”さんです。
1箱50粒の少し辛めでスースーする感じのお菓子です。
種類は様々で豊富ですが、やっぱり初代の味が馴染みます。
甘めのサイダー味も悪くないですが、すぐなくなっちゃうので消費が激しくなります。

コレ食べ続けて、はや8年程です。
月に3〜4箱。
週に1〜2箱ですね。

もう依存に近いかもしれませんね。
ちゃんと止めようと思えば止めれます。
でも止める理由ありませんし、お菓子ですし(笑)
一応、食べ続ける&食べ過ぎると味覚が変になるんで気をつけましょう。
私にとっては、酒や煙草に似た感覚です。
酒や煙草をやらない変わりにコレを食べるといった感じ。

1箱、100円前後だから悪くない物だと思ったます。
たぶんね。
今まで買い続けてるから100箱以上はいってると思う。


そして、今まで一度もやったことなかった“箱買い”してみたッ!!
よくある大人買いですねッ

10箱丸々買っちゃいましたよ(笑)
ちょうど、ストックも切れて困ってたからついにやってみた〜。

どれくらいもつかなぁ〜?