ありゃま。
のんびりしすぎて、役所行く時間過ぎた;;

まぁ、妙に全身痛いから無理したくない…。

うん。

明日、天気が晴れてれば行こう。
役所行って、ついでに以前に買ったプリンの空瓶を御店に私に行こう。
何やら空瓶1個、50円で引き取ってくれるそうで。
10個買ったから、500円返ってくるよ!!

そういや、一つ問題が。
…給料まだ振り込まれないのかな??
10日に振り込まれるはずなんだけど…?
まだないよ…;;
それともアレかな、辞めるからで手間かかってるのかな?
借りた服返す時に聞いてみようか。


というか、先月いくらあるのかなぁ…。
1万は、奨学金返金に回して。
残りは、出稼ぎに行く準備費用に回さないと;;
どうしましょ;;



とりあえず、今日の残りの予定。
銀行行って記帳(?)をしてこよう。
御金下ろしたりしてるけど、面倒だから通帳使ったことないのよね。
いい加減、やっとかないと大変らしいから。
仕方なく行ってくる。
あとは、洗濯して。
ゲームの方を起動して。
 (誰もいなければ放置

ってな、感じに終わるんだろうなぁ。



んだねぇ。
*続きは、色々説明入ってる。

そんなんで、説明
ココ“即席な日常”は、本当に突発的な記事が多いと思います。
疑問点がいくつかある人のために注意も書いとくよ〜。

基本、どーでもいい内容です。
本人性格上で“軽い”感じになるかもしれません。
日常内容が多々だろうけど、本人の無視できるレベルで公開してます。
明るい”日常にしていきます。
暗い内容は、基本書きません。
コッチの“ブログ”が今後のになるかもです。



今のうちに他の事も紹介。
HN”について。
結構、持ってます。
…というか、作ってる。
基本用趣味用ゲーム用その他etc...
 (たぶん、5~6個はある。←本人把握してない;;

そんな中で“即席な日常”の私は、【鬼人】と表してます。
そして、鬼人での管理してるモノがココ含めて、3つあります。
1つ目は、今はもう放置してる“鬱”ブログ。
 (黒歴史)
2つ目は、気分で書いてるモノ
 (非公開)
3つ目は、ココ。
 (いわゆる三度目の正直)





一応、【鬼人】の由来も書いとく。
某場所とかで、いろいろあるけど、全部無視してるつもり。
歴史的に言えば。
 “”と“”の混ざった存在…かね?


私的由来だと。
“鬼”…正直にあること、強くあること、大雑把、
    人外
“人”…欲がある、弱い、器用、
    人
 ↓
総じて、意味を合わせて【鬼人】
そして、どちら寄りでない存在
いわば、“中途半端”な者。

簡単に言えば、世捨てヒトです。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。